Nov 17, 2014

FIRST STEP | Lesson 2- UI&Modeling 03



This tuto is the last of "UI & Modeling". Blast node ,Revolve node, Convert node, Sculpt node,
このチュートリアルで最後の回ですが、後半そこまで心惹かれる項目は無い感じでした。
とりあえず、ざっくりの説明だけですませます。



内容的にはSplineを使用したモデリング。GroupとCopyとCookieの組み合わせで
ブーリアン演算。基礎的なチュートリアルな感じでした。

スプラインを使用するモデリング。ざっくりだと、こんなのを
Front Veiwからcurveを作成して・・・
 こんな感じのノードで構成していきました。
目新しいのはrevolve, convert, sculpt, smooth, subdivideあたりです。



カーブのポイントの修正や、必要の無いポイントの削除なども前回までの知識で
実行することができた。convertを実行する際、全て選択してからEnterして実行。

次の基本を学んでいこうと思います。













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