FLIP Fluid Ocean is so cool and it's probably practical method.
Treat as Ballistic
underresolved
アトリビュートを設定して、そのアトリビュートを、任意で指定した Force Override アトリビュートと組み合わせて、パーティクルを弾丸または流体として扱うかどうか決めます。
Move Outside Collision
パーティクルを衝突オブジェクトの外側へ動かすことで、衝突検出を実行します。 これは、collision objects. This is faster than the Particle メソッドよりも高速ですが、薄いオブジェクトや高速移動するオブジェクトに対しては精度がよくありません。
Collision Detection
パーティクルと他のオブジェクト間の衝突のハンドリングを制御します。
Move Outside Collision
パーティクルを衝突オブジェクトの外側へ動かすことで、衝突検出を実行します。 これは、collision objects. This is faster than the Particle メソッドよりも高速ですが、薄いオブジェクトや高速移動するオブジェクトに対しては精度がよくありません。
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